ガンプラ ブログランキングへ

2014年09月30日

セイバー 深紅の現代衣装完成 しましたが。

ヤフオクに出品するつもりで作っていましたが、実は私、このキットが物凄く作りたくて
二つ入手しましたwというかヤフオクで絶対落としたかったので保険で二体入札し、高騰したら
降りるつもりだったのに、流れで二つとも落札してしまい・・・。

決してコピーじゃないですよ!

そういう訳で一体完成しましたが、カメクラさんに一体は引き取ってもらうことにしました。

本当に作りやすいキットで、一箇所だけ微細気泡群(しし座流星群みたいだけど決してうれしくない)が
ありましたが、パーツ割が本当によく考えられていて感動しました。
当然造型も素晴らしく、作って幸せになるキットでした。

DSC01019.JPG

うーむこの時点ではいつも怖い。。。

DSC01030.JPG

DSC01036.JPG

駆け足ですが完成。

DSC01035.JPG

結構大きいです。

DSC01040.JPG

お店で微笑んでいます。

オークション出品を楽しみにされていた方すみません。二体目も進めていますので来週中には出品できると思います。





posted by てんどうしんのすけ at 21:57| Comment(0) | PRIMAL HEART セイバー 真紅の現代衣装ver. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。