ガンプラ ブログランキングへ

2014年09月07日

本当に申し訳ありませんでした

いつもお世話になっているメディオ徳山店にて、夏のプラモデルコンテストの結果発表がありました。

3着ギョエー

DSC00926.JPG

本当にすみませんあんなふざけたので;
ただの賑やかしのつもりだったので、気合の入った物凄く丁寧な作品を提出された方に申し訳ないです。
次回はもっとふざけたのを作りますので勘弁してください。

許可貰ったので優勝作品をご紹介

DSC00925.jpg

色んなキットの武器やジャンクパーツをうまく消化して、きちんとまとまってるところが凄い。
しかもこの方はブラシを持ってないので、手塗りならではの荒々しさというか、魂がこもっているというか
凄く個性が出ている強烈な作品でした。

自分はエアブラシ使い始めてから、綺麗ではあるけど面白みのないものを作っているなぁと時々感じていたので、どこかでこういう「人間が作っています!」というような味を出したいものです。

もう一つ。

DSC00927.jpg

お店のY君とワタシが、提出に来た作者さんを半ば強引に説得し、

ワタシ「あ、オレ明日スプーンとカレーの箱持って来るわ。あひゃひゃひゃひゃ」

と、無理やりタイトルを付けたデクー。
この方もいつも全部筆塗りで、メタリックも筆でやってしまう技術がすごいです。

他にも紹介したい素晴らしい作品がいっぱいだったのですが、他の方と面識がないので紹介できず
残念です。

あ、キャラグミン版のKOS-MOS、無事納品しました。
ガラス越しですみません。
いつも通りクリックで大きな画像が見れます。

DSC00922.JPG

100点満点で180点ぐらいのナイスバディです。

DSC00920.JPG

ドラゴントゥースでかすぎて笑えます。
手元にある旧キット版もきちんと写真とって紹介したいのですが、色々作る方が必死で中々ブース組んで
ゆっくり撮ろうという状態になってませぬ。

手直しする所もあるので少々お待ちを。

ついでに組み立て説明書で面白かった部分。

DSC00919.JPG

やっぱりみんなより一層楽しみたいよね。


今月は久しぶりにガレージキット一体オークション出品しようと考えています。
下処理済んだ辺りで紹介できればと思います。
posted by てんどうしんのすけ at 06:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

