ガンプラ ブログランキングへ

2014年10月17日

スーパー空気清浄機を買った&近況

ブログの容量上限が迫っている事でイマイチ記事を書いていない私ですが、変わらず色々やってます。
まずは久しぶりのヤフオク出品にたくさんの入札と好評価での落札ありがとうございました。
すっかり自信を無くしていた私ですが少し取り戻す事ができました。

さて最近。変わらず色々やっています。

ざーっといきます。

まずは自作ブースを少々改良。

DSC01081.JPG

換気扇を少し下に向けて吸い込みを良くし、プラ段でフードをつけました。
これだけで実感としてわかるほどホコリが減りました。

それからカマロを納品しました。

DSC01049.jpg

DSC01050.jpg

ボークスのKOS-mosのライバルのどSねーさん、T-elosも作らせて頂き、納品。

DSC01101.JPG

DSC01102.JPG

く、黒いw

そして久しぶりのガンプラ、ゲルググ2,0。

DSC01105.JPG

箱絵の製作見本にそっくりに作ろうと思い完成しましたが、あまりにも個性が無く笑ってしまったくらいですw

それでもまぁ丁寧に仕上げたので現物を見た人には結構評価して頂き、私の方が驚いたくらいでした。
ジオンのエースシリーズ作ろうかと思ってます。ギャンとドム、ライデンザクがあるので揃えて並べたら
結構ごついかなー。

そして遂に買った空気清浄機!

DSC01099.JPG

ダイキンの結構いいやつです。
前はミツビシの使ってましたが、フィルターが6000円で長くて1年交換という事と、プラモデル製作にはいまいち効果が実感できず、お袋に譲りました。

今回のこのダイキンのヤツは凄い。フィルターは10年耐用、10分稼動させるだけで8畳の作業部屋の空気が、
空気が!実感できるほどにパリッ!とします。

これが本当の空気清浄機か・・・。奮発しただけあった。

という事でブースを小改造した事と、空気清浄機のおかげで、ゲルググを作る間今までと違い明らかにホコリが減りました。

これでよりいいものが作れます。がんばるぞー。

端折りすぎですいません、容量がやばい。。。
posted by てんどうしんのすけ at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。